連載「岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たちー雅子皇后がメラニア夫人に頬ずりした距離感

お互いに相手に敬意を払い、ごく自然に笑顔で言葉を交わされる様子を見て、これぞ魔法の瞬間だ! と思ったので、「ニューヨークの魔法」シリーズに絡めて書きました。

連載 「岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち

雅子皇后がメラニア夫人に頬ずりした距離感

最新記事がアップされました。今日はFBの投稿が続いたので明日にしようと思いましたが、Yahoo!ニュースでアクセスランキングが2位、3位になったと

J-CASTから連絡がありました。

ぜひ、お読みください。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190602-00000008-jct-soci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください