久しぶりに友人のヨットに

久しぶりに高校時代の友人・大澤クンのヨットに。油壺です。曇っていても、海はやっぱり気持ちがいい。

お酒が入ると、歌い踊り、楽しい一日でした。

つばめの巣には可愛い3羽の雛たちがいて、みんな思わず笑顔に。元気に大きくなってね。

前回は地上3m以上の高さから、ハシゴとともに落ちたっけ。「あの時、打ち所が悪かったら、「ニューヨークの魔法」シリーズ第9弾は出てなかったよな」と大澤クンにしみじみ言われ、まぁそうですけど、ね。生きててよかった。本も出てよかった。

楽しい一日を、ありがとう。また明日から、頑張るね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください