湘南は皆さんとのおしゃべりの場に。

ここウエストヴィレッジは、私がとても好きな場所。マンハッタンのイメージと、ちょっと違うかもしれませんね。オー・ヘンリーの有名な短編「最後の一葉」ゆかりの土地。歩いたことがなければ、ぜひ散策してみてください。

今週の土曜日5/25の湘南の会場は、こじんまりとしたスペースなので、池袋のイベントより皆さんとずっと距離が近い感じです。

あんなこともこんなことも話したかった、という池袋の反省もあり、湘南でお話しするのをとても楽しみしています。でも湘南では、私が一方的に話すのではなく、皆さんと一緒に気軽におしゃべりするような、そんなトークにしたいと思っています。魔法シリーズのこと、ニューヨークのこと、私のこと、ご自分の体験、隣にすわった人との体験。参加してよかった、とみんなが思える、楽しい時間を一緒に作りましょう。朗読もきっと素敵でしょう。皆さんにお会いするのを楽しみにしています。お申込み忘れの方、たぶんまだ間に合いますので、連絡してみてくださいね❤️

トーク&サイン会は湘南蔦屋書店へ。電話でもOKです↓。

食事会は私のメルアド okadamitsuyojp@gmail.com まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください