「ニューヨークの魔法」シリーズいよいよ完結!新刊発売イベント、無料配信の電子書籍『世界へひろがれ、とけない魔法』

   

【新刊発売のお知らせ】

   新刊『ニューヨークの魔法は終わらない』(5/9発売予定)で、「ニューヨークの魔法」シリーズは幕を閉じます。

新刊はこちらから↓

https://amzn.to/2W7edgb

新刊は電子書籍もありますが、これとは別に、電子書籍『「ニューヨークの魔法」シリーズ特別編ー世界にひろがれ、とけない魔法」がApple Books からなんと無料配信されました。電子書籍ならではの楽しい仕掛け! こちらの記事の最後から無料ダウンロードできますよ! iPhoneやiPadなどのアップル製品から。

https://www.j-cast.com/bookwatch/2019/05/09009014.html

【湘南蔦屋書店で刊行記念イベント】

大盛会だった池袋5/11に続き、藤沢(湘南)でイベント。シリーズを書き終えて今、思うこと、ニューヨークが教えてくれた楽しく生きる方法、執筆の本作りの裏話、この街の魅力などを、私の思いの丈をお話しします。最後だから、いつもに増して、笑いと涙いっぱいのトークです。

湘南では、「とても自然なのに、素晴らしい澄んだ声」と絶賛される朗読家、斉藤ゆき子(大槻之子 )さんが新刊から朗読します。朗読教室をテーマに描いたNHK総合「この声をきみに」で朗読指導。今年の日本朗読文化協会主催の朗読コンクールで優勝した方です。

斉藤ゆき子(大槻之子 )さんのプロフィール

https://www.sofianomori.com/

湘南蔦屋書店で、新刊(既刊のみの購入は不可)を購入(当日購入可)いただけば、イベント&サイン会に参加していただけます。新刊1冊の購入につき1名様の参加が可能。ただし、事前予約が必要になります。電話でも店頭でも下記のホームページからでも、予約できます。シリーズの登場人物からのプレゼントもあります。

イベント後、ごくごくアットホームな食事会を予定しています。蔦屋書店のUさん絶賛のターブル・オギノです。朗読の斉藤さんも参加されます。このお店は品川エキュートや渋谷の東急東横店にもある有名店なのに、この日のために特別になんと、本日のプレート(デザート込)にフリードリンクを付けて、赤白ワイン飲み放題で1300円、それに生ビールをプラスしても1600円と有り得ない値段!


ひとりで参加する人が多いので、心配しないでくださいね。初めての人も、すぐに打ち解けるから大丈夫! みんな、魔法の仲間たちです。そして、集まる方たちの共通項「ニューヨークの魔法」シリーズをネタに、自分からもぜひ、話しかけてみてくださいね。

https://store.tsite.jp/shonan/event/travel/6226-1051300416.html


食事会のお問い合わせ、申込みは直接、私のメルアドまで、お名前と人数をご連絡ください okadamitsuyojp@gmail.com チラシ内にも記載)。



「週刊文春」4/25号)



そして、さらに! シリーズ完結にあたり、これまで紙の文庫でモノクロだった写真が、カラーになります! 『ニューヨークの魔法は続く』に限り、モノクロで撮影したものが多いため、一部の写真をカラーにしてあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください