日本へ たくさんの愛と祈りを込めて

日本はなんて美しいの。
昨夜、日本の写真をiPadでニューヨークの友人に見せていたら、この写真を見て、そうため息をついていました。その日本が、今年はさまざまな自然災害に襲われましたね。

別の友人ベッツィから今朝、メールが届きました。

So, so sorry for Japan now with an earthquake, as well as the typhoon. But also congrats on Nishikori’s next victory.
Much love and our prayers.

台風、そして今は地震と、日本に起きていることに本当に心を痛めています。でも錦織選手の、またの勝利に、おめでとう。
たくさんの愛と私たちの祈りを込めて

別の友人は今朝、暴風で吹き飛ばされそうになりながら、バイクでピザのデリバリーに向かおうとする人の動画を見せてくれました。

行方不明の方々が無事に救出されますように。被害に遭われた方々のために祈っています。命を落とされた方々、ご冥福をお祈りいたします。

大好きな日本と日本の人々に思いを馳せて、友人がため息をついた、日本で今春撮影した写真をアップします。福島県の花見山公園です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください