セントラルパークに春がやってきた!

ニューヨークのセントラルパークに、ついに春がやってきました。おとといはダウンを着て、皆、真冬の格好だったけれど、この週末から少し温かくなりそう。眠気と闘いながら、トランプの連載記事を書き終えて、昨日はゆっくりセントラルパークを散歩しました。公園じゅうに笑顔があふれていました。

今朝はこれからベーグルを買いに行き、ちょっと温めて、バターをたっぷり塗って、コーヒーと一緒に朝食。ベーグル博士である私の夫のオススメの食べ方です。

街角でバングラデシュ出身のおじさんから買った、ブラックベリー、ブルーベリー、グレープ、バナナもあったっけ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください