湘南T-SITEでの朗読が、YouTubeにアップされました。

12月の湘南T-Siteでの朗読の様子がYouTubeにアップされたので、ご紹介します。

新刊『ニューヨークの魔法のかかり方』(文春文庫)の朗読です(下の画像をクリックすると、アマゾンへ飛びます)

写真は何にしようかなと迷いましたが……今日15日は、昔の成人式。私が12歳のときに心筋梗塞で急逝した父の命日。

そして、偶然にも、アメリカのホストファミリーのDadの命日でもあります。

なので、すてきな父娘の写真をお借りしました。

みんなに福を呼んでくれそうでしょう?

池袋と湘南で朗読してくださったおひとり、前尾津也子さんとお父様の新年の笑顔。

こんなふうに私も今、父とDadのそばで、ほほ笑んでいたかった。動画は全部で7つあります。

京都弁の楽しい朗読もあるので、皆さんぜひ、聴いてほっこりしてくださいね。

津也子さんのお父様、どうぞ、いつまでもお元気で!

リンクを開いて、ベルをタップすると、チャンネル登録できるんですね!

https://www.youtube.com/c…/UCywdd6nPUjM2F-mDaKlVjrA/featured

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください