ニューヨークの地下鉄の人生訓

ニューヨークのこの電車には優先席があります。

優先席を必要とされるお客様がいらっしゃいましたら、席をお譲りください。ご協力をお願いします❤️ーーと東京のJRのアナウンス。

ニューヨークの地下鉄では?

“Courtesy is contagious and it begins with you.” 親切というのは、伝染します。それはそれは、あなたから始まります❤️
.
.

ーーーーーーーーー

☆東京・錦糸町のくまざわ書店で、シリーズ大展開してくださっています。

お近くの方、シリーズが揃うので、ぜひ行ってね〜❣️

☆大阪・阿倍野に行ってきました! 阿倍野の喜久屋書店で、ニューヨークの魔法シリーズそろって大展開してくださっています。こちらもぜひぜひ、行ってね〜❣️

 

____

 

ニューヨークの魔法」シリーズ(文春文庫)の第8弾「ニューヨークの魔法のかかり方」が2017年12月に発売になりました。

孤独な大都会ニューヨークに住む人たち。お節介で図々しくて、ときに泣きたくなるほど温かい。そんな人たちと私の出会いを、英語の会話をちょっぴり交えてつづりました。「人生、こんなふうに生きられるんだ」。私自身がそう思ったように、きっと明日からの日々が変わっていくと思います。

シリーズはどの本から読んでも楽しんでいただけます。岡田光世の著書一覧・内容紹介・購入は下の画像をクリックしてください❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください