岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち NYの「例外」スタテン島に行ってみた(その3)

岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち NYの「例外」スタテン島に行ってみた(その3)

アップされました。

「スタテン島」の話は、今回(その3)で終える予定でしたが、最後の事件については、次回(その4)で書くことにしました。


昨日は、中学校の同窓会と読者の集いが重なり、この記事は朝10時に書き上げ、美容院でカットしてもらいながら、見出しなどが付けられて戻ってきた拙稿をチェックし、同窓会の会場のレストランの外で、ガラス越しに旧友たちの笑顔を見ながら編集者と電話でやりとりし、同窓会開始時間の午後1時ぴったりにレストランの中へ。

同窓会のこと、読者との集いのことは、追ってアップします。

この連載では、ごく普通の人たちが今、何を思っているか、伝えられたら、と思っています。

お読みいただければ、うれしいです。

下記のトランプ記事のそばにあるFBやTwitterのアイコンをクリックし、シェアしていただけると、さらにうれしいです。

J-CASTニュース
https://www.j-cast.com/2017/06/18300894.html?p=all

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください