連載「岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たちー第5回「安倍首相の表情、実はこう見られていた」

ニューヨークのワシントンスクエアパークで昨日午後1時から、反トランプのデモーGeneral strike against Trump rally – NYCーがありました(写真)。

教師や親、生徒たちが参加できるように、この日、休校にした学校もあります。仕事を休んで、参加した人たちも。

NYのあちこちで、毎日のようにデモが行われています。

デモについてではありませんが、連載「岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たちー第5回「安倍首相の表情、実はこう見られていた」がアップされました。

記事の上下にある「FB」や「Twitter」のボタンなどでシェアしていただけるとうれしいです ^O^)

よければ、コメントもぜひ、書いてくださいね!

ヤフーニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170219-00000001-jct-soci

“連載「岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たちー第5回「安倍首相の表情、実はこう見られていた」” への1件の返信

  1. なるほど、です。トランプの一つ一つの言動に様々な意見があるのですね。日本の文化を尊重した対応かあ。相手の立場を考えて動く、という意識はトランプさんにはないのだろうなあ。きっと素直にハグをしたのではないかと思っていました。良い意味で素直に感情を表す人。しかし、それだけでは、平和な外交には進まないだろう・・・。あっ、Facebookでshareさせていただきました。より多くの人が読んでくれるといいですね!
    キャサリン改め、sayokoでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください