L’Avenue des Champs-Élysées, Paris–Wishing You A Happy New Year!

dscf4067

「世界で最も美しい通りだといわれるシャンゼリゼ。世界中、旅したことはないけれど、それでもやっぱりここは、世界で最も美しい通りではないかと思うわ」。

dscf4064

カフェで隣になったフランス人女性のアレクサンドラが言っていた

dscf4068

今夜はここで新年を迎える。

dscf4060

このイルミネーションは、シャンパングラスをイメージしていると、知っていましたか。

 

I Wish You A Very Happy New Year!

Mitsuyo Okada

dscf4071

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください