「ブルックリン・ブリッジにはかなわないわね」ー『ニューヨークの魔法のことば』

ブルックリン・ブリッジを散歩!
Oh, I can’t beat that.
あら、それにはかなわないわね。

よかったら、明日の夜、ワインをご馳走したかったのだけれど。
ブルックリン・ブリッジを散歩する約束があるの、と私が答えると、初めて話した女性がそう言った(『ニューヨークの魔法のことば』)。

そう、それほど、気持ちがいいんですね、お天気のいい日にあの橋を歩くのは。

bb

先日、初めてレインボーブリッジを歩いた。

平日の夕方だったこともあるけれど、お台場に向かって歩いていたのは、スペイン人の4人組と私たちだけ。

「どうして誰もいないの?!」と彼らがびっくり。景色を見ながら、Beautiful!を連発していました。

そして「Freedom Statueはどこ?」

ああ、Statue of Liberty ね。お台場の自由の女神は、観光名所ですね。

帰りはお台場から向かって右側を歩き、ず~っと大好きな夜の東京タワーを眺めていた至福の時間。

アタシ、もうここに住みたい! と言ったら、それはホームレスになるしかない、と夫。

この写真が我らがレインボーブリッジですよ。

 

dscf1808

 

*****

「ニューヨークの魔法」シリーズ第7弾。『ニューヨークの魔法の約束』。好評予約受付中です!

アマゾンなどのネット書店で表示されていた価格より実際は50円ほど安くなり、税引きで630円と正式に価格が決定しました。

630円! ちょっとした喫茶店の珈琲一杯ですよ~。

温かい涙が溢れて、630円? 著者が泣いちゃいます!

でもアタシ、あと10円か20円、安くならないかと頑張ってみたんですよ、皆さまのために💛

この☟画像をクリックすると、アマゾンへ☟ 表紙は現在進行中・・・。

NY魔法6冊チラシ完成201603

💗💜 出版記念イベントが2つあります。どちらも申し込みが始まりました。ぜひ、いらしてくださいね。

①【12/10 Sat. 出版記念サイン会・講演・親睦会】お問い合わせ、詳細、申込方法はこちらで☟

http://cul.7cn.co.jp/programs/program_768624.html

②【12/17 Sat. 出版記念イベント~湘南をニューヨークの魔法にかけよう~ 12/17 Sat.】

詳細はこちらで☟

http://addblue.co/blog20160921

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください