NYの地下鉄に、日本の東北の人たちの笑顔が

DSCF4873

NYの地下鉄に、日本の東北の人たちの笑顔がーー。「2011年の震災と津波からの日本の復興に、力を貸してくれてありがとう。災害から5年がたち、福島とその周辺は癒されつつあります」と書かれている。

2 1016009_1288411767852349_4537663582578759679_o
私の知り合いは、福島の原子力発電所のある町で生まれ、嫁いだ。今も福島に戻れない。
癒されつつある? 笑顔が胸に迫る。

3 12496528_1288411794519013_6005142832506398250_o

『ニューヨークの魔法のじかん』の最終章は、「東北に出会う」。震災地へ行った時の心温まる触れ合いをつづりました。 http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%83%A5%E…/…/ref=asap_bc…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください