フィンランドの街角で見つけた魔法のことば

Life is short. Break the rules. Forgive quickly. Kiss slowly. Love truly. Laugh uncontrollably and never regret.

人生は短い。ルールにとらわれないで。相手をすぐに許し、キスはゆっくり味わって、誰かを愛する時は本気で、止まらないくらい笑い転げて。そして、決して後悔しないこと。

@DSCF7547

これは「トムソーヤの冒険」で知られるアメリカ人作家、Mark Twainの言葉。 本当は…never regret anything that made you smile. Twenty years from now you will be more disappointed by the things you didn’t do than by the ones you did….(あなたをほほ笑ませてくれたいろいろなことを、決して後悔しないように。20年後にあなたは、したことよりもしなかったことを、がっかりするのだから…)と続きます。

TRMG DSCF7545

皆さんも私も、今日という一日を、思い切り楽しみましょうね。
Enjoy TODAY!  岡田光世

♥12月12日の講演会。FBには書けない話、見知らぬ人と親しくなるコツ(実演!)、NYの私のおすすめスポット、あなた(自分)を元気にする、そして相手の心を開く言葉、など盛り沢山です! 親睦会では、ファンクラブを立ち上げてくれたイケメンの城間さんをはじめ、フレンドリーな読者の方たちが、待っていますよ! ご家族やお知り合いを誘って、ぜひいらしてくださいね! お申込みはお早めに! 質問・詳細は、池袋コミュニティカレッジまで(電話03-5949-5481、担当の山崎さんか松本さんが、やさしく答えてくれます~)。or こちら➡http://cul.7cn.co.jp/programs/program_726891.html

151212講演会ちらし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください