あなたを変える”ニューヨークの魔法”2015(池袋コミュニティ・カレッジ)講演会の申込受付中!!

冒頭がちょっと恥ずかしいご案内ですが、昨年12月に講演会に来てくださった方々のお手元に、いつの間にか届いていていたのですね。Yoshie HayashiさんがFBにアップしてくださり、初めて見ました。池袋コミュニティカレッジで送ってくださったようです。

あなたを変えるニューヨークの魔法2015

来たる12月12日の講演会。早速、申し込んでくださった方々もおられるようです。今回はご家族と一緒に、という方もいらして嬉しいです。また皆さんとお会いし、今年を振り返り、そして新しい年を迎えられることを心待ちにしています。前回、ご参加くださった方、初めての方、笑顔でお待ちしています。

岡田光世 / Mitsuyo Okada

こちらは沖縄在住の城間さん(FBでファンクラブを立ち上げてくださった読者の方)が、FBファンクラブに投稿してくださった内容です。↙

shiroma

ファンクラブの皆さん、こんばんは!!
沖縄はまだ暑い日が続いております!沖縄から城間です。ご無沙汰しております。お元気ですか?

さて、ファンクラブのページにも数名の方が投稿されていますが、岡田光世さんの講演会「”昨年に続いて、第2弾”あなたを変える”ニューヨークの魔法 ”2015」が東京で開催されます。講演会前にはサイン会、講演会後には懇親会が予定されています!! 申し込みはWEBでも可能ですので、申し込みサイトへのリンクを貼りますね!!

昨年は約200名の方が参加され、懇親会も多数のご参加がありました。
クリスマスを目前に控えた賑やかな東京で、ニューヨークの魔法にかかってみませんか?

岡田光世さんと仲良くなれるチャンスです。
岡田さんとお話しするのが恥ずかしい方は、私がエスコートしますので、ご遠慮なくお申し付けください!!

1.日時:12月12日(土)
(1)サイン会:16:30から
(2)講演会:18:00から19:30
(3)懇親会:20:00から

2.受講料・懇親会費(税込):
(1)講演会;会員・一般 3,304円(学生2,224円)
(2)懇親会;3,000円

3.会場:池袋コミュニティ・カレッジ
東京都豊島区南池袋 1-28-1 西武池袋本店別館8階

お申し込みは、以下のWebサイトからどうぞ!!

池袋コミュニティ・カレッジ

http://cul.7cn.co.jp/programs/program_726891.html

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください