なでしこジャパン、準優勝おめでとう!

なでしこジャパン、準優勝おめでとう!

11538047_1138376019522592_4255759764920510038_o

そして、強かった、アメリカ。悔しいけど、優勝おめでとう!

10999707_1138422159517978_5489814461467838944_o

表彰式を直視するのは辛かっただろうけれど、目を背けず悔しい現実を見つめることで、成長するんですね。

11728749_1138422649517929_3434088398529257409_o

アメリカの選手たちに拍手していた日本の選手たちに、拍手を送りたい。

11710026_1138421716184689_2052765959330203340_o

なでしこジャパン、みんなに希望と勇気を与えてくれて、ありがとう。

「サッカーをブームではなくて、文化にしたい」。素晴らしいです。

11112957_1138421506184710_979977320626390090_o

さ、私も悔しさをバネに頑張るよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください