kindle版「海外旅行」部門「ベストセラー1位」『ニューヨークのとけない魔法』(文春文庫)

「今最も売れてる本」というのが今、ツイッターで流れてきた。kindle版の「海外旅行」部門で、「ニューヨークのとけない魔法」(文春文庫)が「ベストセラー1位」だと。

amazon_kindle_NO.1 - 岡田光世

 

何かの間違いかな、と思ってしまう自分が悲しい。

でもホントのようだ。そういえば、今月下旬に30刷になるんだった。Yay!!

著書_ニューヨークのとけない魔法 - 岡田光世
ちょうど今、某大手新聞社の記者から電話があり、この本が何部、出たかと聞かれた。115万3千部になる、と答えたら、1冊で、ですよ? と聞き直された。そうだ、と答えると、びっくりされた。嬉しいじゃないかい!
このちっちゃい本、なぜかわからないけど、スゴイね。編集者も著者もびっくりしているんだから。今日は一緒に寝てあげよう。凹んだり、喜んだり、忙しいんだ、私も。

 

ニューヨークのとけない魔法(kindle版) http://goo.gl/n2WKSV

ニューヨークのとけない魔法(紙版) http://goo.gl/r444As

 

 

岡田 光世  / Mitsuyo Okada

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください