箱根駅伝 青山学院大学優勝!

ekiden goal

「青山学院大学、箱根駅伝で悲願の初優勝!! タイムは10時間49分27秒。これまでの記録を圧倒的に上回る圧巻の走り!」

ekiden2

青学よくやった! おめでとう!!  ゴールで涙が出たよ! ありがとう!!

ekiden3

応援の誘いがあったけれど、行けなかった。でも夫婦でしっかり、テレビで観ましたよ!

ekiden4

ekiden5

ekiden6

 

♡新刊『泣きたくなるほど愛おしい ニューヨークの魔法のはなし』(清流出版)ほか、岡田光世の著書はこちら↓♡駅伝くらい感動します! はい。

泣きたくなるほど愛おしい ニューヨークの魔法のはなし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください