『ニューヨークの魔法のはなし』をクリスマスプレゼントに@ブックファースト銀座店

☆BF銀座店

今、銀座コアにあるブックファースト銀座店で新刊を買うと、「ニューヨークのとけない魔法」(文春文庫)の表紙で作ったかわいいポストカード(著者=私=のサイン入り=さっきサインしてきました)をもれなくプレゼント! ぜひ早めに行ってみてくださいね。思わずクリスマスのプレゼントにしたくなるディスプレイの写真を撮りに、私もさっき、このお店に行ってきました。そして、私も2冊、大切な人に贈るために、ここで買い求めました。まずは70冊、入荷してくれたというので、ここに来れば、ありますよ~!(銀座では教文館、有楽町の三省堂書店にもあります)

☆~★~☆~★~☆

写真 (16)

 

☆~★~☆~★~☆

驚いたことにアマゾンなどで、ロングセラー「ニューヨークのとけない魔法」シリーズ(文春文庫)の新刊刊行時より売れています!! アマゾンの今のランキングは、アメリカ・中南米に関する本のなかで、3位。エッセー・随筆本で、27位です。ネット書店はこちらから↓↓。
http://www.seiryupub.co.jp/books/2014/11/post-107.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください