錦市場を歩きます! Apple京都のイベント

京都の錦市場もiPadを手に一緒に歩きますよ! 外国人も多そうですね。

書くことが楽しくなる! アップル京都のイベント。驚異的な速さで満員になりました、とアップルのスタッフに言われ、うれしかった。

下記のリンクのイベントは、このように表示され、参加ボタンを押せなくなっています。

岡田光世に学ぶ表現力豊なフォトエッセイ

でも、当日、自分のiPadを持ってくれば参加できます。iPadを持っていない人も、当日、キャンセルが出たり、お店に余分にiPadがあれば参加できますし、iPadがもしなくても、立って話を聞いていただくことはできますので、ぜひいらしてくださいね。今、当日、使うKeynoteに最終的に手を入れているところです。

https://www.apple.com/jp/today/event/exclusive-mitsuyo-okada-063019/6544411165916037993/

詳細はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください