地下鉄で執筆

なんとなく、ニューヨーク。

これから地下鉄で原稿書き。

さっき、地下鉄でiPadで書いていたら、岡田さんじゃないですか、と向こうから大きな男性の声が聞こえてきた。

なんと、約30年ぶりの再会❣ 下を向いて、しかも横から見ていたのに、よくわかりましたね、と言ったら、タイプする手の動きでわかったよ。

その打ち方は、タダもんじゃないから、と。必死に打ってたのかな。

☆☆☆☆☆彡

岡田光世の著書リスト Amazon👉 http://u0u1.net/HRXE

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください