新刊には、人と人をつなぐ、たくさんの「約束」がある

『ニューヨークの魔法の約束』ーー「約束」の本を書こうと思っていたわけではなかった。

今、心にあることをただひたすらつづり、一冊、書き上げた。

昨日のFBに書いたように、原稿をまったく見ていない一読者の方が送ってくれたこのタイトル。

約束をキーワードに読んでみると、この本には人と人をつなぐ、たくさんの「約束」があった。

予約受付が開始し、すでに多くの方が注文してくださった。

アマゾンでは魔法シリーズの既刊本より、新刊のランキングが高くなっていて、驚いた。

じつはちょうど昨日、この本の再校ゲラが届いた。

初校ゲラで手を入れた箇所が反映されているか確認し、さらに文章に手を入れ、それが今月末に印刷され、読者の手元に届く。

dscf1683

多くの方がすでに注文してくださったこの本。発売日までに万が一、私に何かあっても、必ず出版してね、と昨夜、夫に頼んだ。

さて、珈琲を煎れて、ワクワクしながら、ゲラのチェックを始めます。

皆さん、本当にありがとうございます。

写真手前は届いたばかりの再校ゲラ。奥は私が真っ赤にした、この本の最初の話の初校ゲラ。もっとすごいページもあり、編集者さん、印刷所の方、ごめんなさいm(__)m。

こちらからオンライン書店で予約できます☟
http://books.bunshun.jp/ud/book/num/9784167907570

シリーズですが、どの本から読んでも楽しんでいただけます。同じ登場人物の話もありますので、順番に読んでいただくと、より楽しい、あるいはより心に響く、かと思います。

NY魔法6冊チラシ完成201603

💜「ニューヨークの魔法」シリーズ第7弾(12/2発売日)出版記念イベントが2つあります。ぜひ、いらしてくださいね。

①【12/10 Sat. 出版記念サイン会・講演・親睦会】こちらはすでにお申込みが始まりました。お問い合わせ、詳細、申込方法はこちらで☟

12/10(土)出版記念サイン会・講演会・親睦会 @東京・池袋コミュニティカレッジ

②【12/17 Sat. 出版記念イベント~湘南をニューヨークの魔法にかけよう~ 12/17 Sat.】

詳細はこちらで☟

http://addblue.co/blog20160921

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください