講演準備にワクワク。楽しみにしていてくださいね。

青学での講演まであと1か月。私の本の読者にも、ニューヨークに行ったことのない人が意外に多い。前に講演に来てくれた人も楽しめるように、

今度は、街の活気や人のエネルギー、音、臭い、カオス、優しさを、私のトークだけではない方法で伝えたいな。

そんなことを考えながら、この動画を見ていた。

深夜のNYの(クイーンズからマンハッタンへ向かう)地下鉄やホームの何ていうことはない風景だけれど、ああ、NY、NY。



New York City Subway Trains Late Evening

New York City Subway Trains Late Evening


ちょうど中ほどで、ヌードルか何か食べながら電車に乗り込む女性がいるし。

講演の準備を始めると、ワクワクします。楽しみにしていてくださいね!

@trmg DSCF9594

写真の彼らの演奏は今度、アップします。

+++++

💛【お知らせ】6月4日(土)の青山学院講堂で講演、講演後、親睦会があります。詳細はこちら↓   開けない場合は、画面トップの「岡田光世Webサイトへ」➡「NEWS」➡スクロールダウンして、2016.03.26付のお知らせ「2016年6月4日(土) 講演会の会場変更。「青山学院講堂」となりました」をご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください