夕子さんと志帆ちゃん、マンハッタンのKinokuniyaにて

東日本大震災で津波に襲われた志帆ちゃん。意識を失いかけていた志帆ちゃんに、最愛のお母さんは声をかけ続け、先に屋根に上らせました。その直後に第2波が押し寄せ、お母さんはそのまま飲み込まれ、命を落としました。

夕子さんと志帆ちゃん - 岡田光世
新刊『泣きたくなるほど愛おしいニューヨークの魔法のはなし』で「ブロードウェイを目指す仲間たち」に登場する志帆ちゃんと夕子さん。今日、マンハッタンにある紀伊国屋書店に、ふたりそろって新刊を買いに行ってくれたときの写真です。夕子さんがアップしてくれました。

 

新刊は、夕子さんが志帆ちゃんに、クリスマスにプレゼントしてくれたそうです。海外では高いのに、夕子さん、ありがとう! 志帆ちゃんを温かく見守る、ブロードウェイを目指す仲間たち、そして夕子さん。
志帆ちゃんの許可を得て、シェアさせていただきます。

新刊「泣きたくなるほど愛おしいニューヨークの魔法のはなし」も既刊本も、ネットでも購入できます。

http://www.seiryupub.co.jp/books/2014/11/post-107.html

清流出版 - 岡田光世

岡田 光世 / Mitsuyo Okada

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください