大好きなこの街を忘れてはいませんよ~! ハドソン川沿いのお気に入りの写真

ニューヨーク以外の投稿が続きましたが、大好きなこの街を忘れてはいませんよ~!

ハドソン川沿いのお気に入りの写真です。

対岸はニュージャージー州  川沿いをずっと、スタテン島のフェリー乗り場まで歩きました。

 

この街にはいろいろな表情があるのが、魅力ですね。

池袋、名古屋、湘南での講演会では、この街の魅力をたっぷりお伝えしますね!

そして、FBには書かないヨーロッパの旅先での”魔法の出会い”についても!

湘南でのイベントはまだ正式に発表されていませんが、池袋と名古屋は申し込みが始まっています!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください