「ニューヨークの魔法のじかん」(文春文庫)に東北の人たちも。

5月8日に「ニューヨークのとけない魔法」を第1弾とする「ニューヨークの魔法」シリーズ(文春文庫)の第6弾が発売となります。

1年ちょっと前に発売になった第5弾もほとんどの話はNYが舞台ですが、最終章は「東北と出会う」です。あれからちょうど4年たちましたね。あの日を忘れてほしくない、というのが、被災地の人たちの熱い思いでしょう。

第6弾を読んでいただく前に、ぜひ第5弾をお読みください! 東北の人たちのことをいつまでも覚えていてほしい。そして、ニューヨークの人たちとのやり取りを読みながら、小さなことにとらわれず、こんなふうにのびのびと、肩の力を抜いて生きられるんだ、ときっと思ってもらええるはずです。久々に、以前、友人の山本クンが作ってくれた第5弾のビデオをご紹介します! ぜひご覧ください。私がしゃべっています!

https://www.youtube.com/watch?v=y-2aFXB0aUE

「ニューヨークの魔法のじかん」表紙をクリックするとアマゾンへ飛びます。

5_83j8385815b8388815b83n82cc9682964082cc82b682a982f1_91d1 (1)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%83%A…/…/ref=pd_sim_b_3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください