びっくり! 夫と私のサイン

今日は本当にびっくりしました。「ニューヨークの魔法」シリーズ9冊のセットを、全国の希望者に送る準備をしていました。「(私の)夫のサインとメッセージも添えてほしい」という読者もいるので、昨夜、夫にも書いてもらいました。人によってなるべく違うメッセージになるように、2人ともじっくり考えます。

サインしたあと、同じ読者宛ての本は一列に並べてある。今日、最初に発送する人の分をまとめながら、サインを見比べてびっくり。。。

左が私のメッセージ、右が夫です。

しかも同じ読者宛てに。しかも同時に、お互いのメッセージは見ずに、離れて書いたもの。あまりに・・・なので、他の読者と入れ替えました。

今、帰宅した夫にこの写真を見せると、本人もびっくり。夫はボズ・スキャッグズの「We’re All Alone」という曲が頭に浮かんだと。ボズは私たちが高校の時に初めて一緒に行ったコンサートで、これはふたりとも大好きな名曲。この歌では、「僕たちふたりっきりになれたね」という意味。亡くなった恋人を想って歌った歌ともいわれています。夫のメッセージ「We’re not alone.」は「僕たちはひとりぼっちじゃないんだよ」。

私は、「岡田さんの好きな言葉を書いて」という読者の希望だったので、『ニューヨークのとけない魔法』の「地下鉄のマイ・ウェイ」に出てくる表現「You’re not alone.(君はひとりぼっちじゃないんだよ)」を選びました。

ここで! 「たくさん本のお母さん=私」より、引き続きお知らせです。9人の娘たち「ニューヨークの魔法」シリーズを、サインとメッセージ付きでお送りできますので、ご連絡くださいね❤️ 詳細はこちらです👇

【「ニューヨークの魔法」シリーズ・サインとメッセージ付きでお送りします!】

家にばかりいて気分が落ち込むことが多い今だからこそ、

ニューヨークが大変な時だからこそ、

あの街に住む人たちのことを知ってほしい。

ニューヨークにも、あなたにも、元気になってほしい。

だって、自分で書いたのに、私が読み返しても、

落ち込んでいる時、思わず吹き出して、元気になるんだもん。

こんなことで、凹んでちゃ、人生もったいないね、って思えるんだもん。

「ニューヨークのとけない魔法」の帯に書かれているように、

「世界一お節介で、図々しくて、孤独な人たち。

でも、泣きたくなるほど、温かい。

ユーモアたっぷりで、自然体で生きている。

5月10日は「ニューヨークの魔法」シリーズ完結一周年記念❤️ そして母の日。そしてそして5月6日は私たち夫婦の結婚記念日❤️ しかも○婚式(金じゃないから、念のため…)という特別な年❤️

この写真は、本にも出てくるビリー・ジョエルのマジソンスクエアガーデンでの100回目のコンサートで撮ってもらったです。

ーーということで、これを記念しまして(何でも記念にする)ー、ふたりの愛をたっぷり込めて(ちょっと気持ちワルイ?笑)「ニューヨークの魔法」シリーズ9冊セットを、メッセージとサイン付きでお届けします。セットで送料込みで6,998円です(9冊セットの定価6,611円+全国どこでも送料387円)。

この特別記念セットは、「一生モノの愛をゲット(キープ)するためのお守り」と大評判❤️!

①夫のサインとメッセージも添える。②「私たち夫婦に、ニューヨークが教えてくれた最も大切なこと」をメッセージに添える。③あなたのお名前を念じながら(何の宗教だ⁉️)、9冊のうちパッと開いた話に出てくる名言を添えるーーなどなど、ご要望にお応えします。

ニューヨークが大変なことになっている今だからこそ、そして私たちも耐えている今だからこそ、「世界一お節介で、図々しくて、孤独な人たち。でも、泣きたくなるほど、温かい」あの街の人たちから、元気をもらってほしいと、心から思います。

しかも、コロナめ❗️ の影響で、「生活必需品が最優先」ということで、ネット書店で「ニューヨークの魔法」シリーズも入手しにくくなっています。リアル書店も閉まっているところが多い。だから、私が送っちゃいます❣️ サインもメッセージもいらんよーという人は、書店で取り寄せてもらえます。

件名に「ニューヨークの魔法」シリーズ、ほしいよー」と書き、まずはこちらにメールくださいねー👉。okadamitsuyojp@gmail.com

では、待ってます❣️

シリーズ購入については少し前にもお知らせしましたが、全国からメールが殺到し、発送に追われています❣️ お送りした読者の方たちから、「一生の宝物です」「「ニューヨークの魔法」シリーズを本棚に並べてニヤけています😁」と嬉しいメッセージが届いています❣️

1セット以上であれば、本をバラで追加もできます。あるいは何セットでも! 早急にお届けしますよ! 

まずはこちらにメールを👉 okadamitsuyojp@gmail.com

✈️「ニューヨークの魔法」シリーズには、電子書籍もあります。

✈️ コロナで「生活必需品」の発想を最優先するために、ネット書店では本を入手しにくくなっています。リアル書店はお店に在庫がなくても、取り寄せてくれますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください