岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち—コロナでニューヨークもゴーストタウン

ゴーストタウン化してしまったニューヨーク。ここでかなりいろいろ気をつけながら、生活しています。

閑散としているブロードウエイの劇場街

欧米に比べたら、日本は落ち着いてきたようですが、どうぞ油断せずに、でもユーモアを忘れずに、今できることを楽しんで、コロナが過ぎ去るのを待ちたいですね。連載がアップされました。ぜひお読みください。

ロックフェラーセンターのスケートリンクで滑っていたのは、このカップルだけ

それぞれの記事にコメント欄がありますので、感想を書いていただけたらうれしいです。

通勤列車が多く発着するターミナル「グランド・セントラル」駅も、人影はまばら

岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち 
コロナでニューヨークもゴーストタウン

J-CASTニュース
https://www.j-cast.com/2020/03/18382540.html?ly=cm#/page1

Yahooニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200318-00000005-jct-soci

静まり返るリトルイタリー

“岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち—コロナでニューヨークもゴーストタウン” への1件の返信

  1. 智君、お誕生日おめでとう! 松山のち~姉ちゃんです。
    美味しそうなワインといつも一緒に写っている姿を羨ましく見ています。
    今度光世さんと一緒に松山へ来てくださいね~。
    今度は内緒にしないでね。
    光世さんも体に充分気を付けて、いつもブログで楽しませてもらっていますが
    今度は是非イベントにも参加したいと思っております。
    これからもますます元気で活躍される姿を私たちファンは期待しております。頑張って下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください