Happy Valentine’s Day!

❣️期間限定バレンタイン・特別キャンペーンセール❣️ のことが最後にあるので、そこまで読んでくださいねー。

バレンタイン💕 Valentine 💕バレンタイン💕 とあれだけ二子玉川のイベントで吠えていた私ですが、今年は地味に家で一緒に料理を作り、ゆっくりしました。先日、映画「アイリッシュマン」を見たら、ふたりとも無性に食べたくなったものを、食べることにしました。

前日の夜、ふたりで自転車で地元のスーパーに行き、360gのステーキをふたつゲット。

サラダは夫が作り、ステーキは私が焼きました。夫の秘蔵の赤ワインを前の日に抜栓し、「一緒にこの日を過ごせて、よかったね。ありがとう」と乾杯。

ワインは、スペインのリオハ。
「私たちの結婚式の披露宴で飲んだワインだね」と私。
「そうだよ。しかも、俺たちが結婚した年のなんだよ!」と夫。
「?? このワイン、1998年って書いてあるよ」
「あれ、違った?」
「ねぇ、私たちが結婚したのは、何年?」
「え? 1996年」
 アンタ、違うよ。

こんな会話をしながら、ステーキを食べ終えたとたん、突然、お腹が痛くなってきた。2か月間でがんばって5キロ痩せた私の胃は、小さくなったのに、お皿いっぱいの大きさのステーキを、久しぶりにぺろりと食べたものだから!

しかも、お腹が痛いというのに、さらに栗ぜんざいにバニラアイスを添えて食べたら、激痛に耐えられず、でもしっかり食べたあとで、ソファに倒れ込む。

こんなことなら、食べなきゃよかったよ。

で、目が覚めたら、すっかり治っていた。

「今年は、バラの花もないんだねー」(うちはアメリカ式なので、この日は夫から妻へ…なのです、はい)とつぶやく私に、「この花があるもんで」と二子玉川のイベントで友人がくれたテーブルの花を指す。

「カードもないんだねー」とぼやくと、「今から送る」と言って、目の前のパソコンでパタパタ打ち始めた。でも最後に、「無断転載禁止」と書かれているから、SNSにアップできないし。

「プレゼントもないんだねー」と言ってみると、「え」と困った様子。

ま、いいか。お腹、治ったし、「アイリッシュマンのステーキに負けていなかったよ」「一緒に料理するのは、楽しいね」と夫は言ってくれたし。ということで、昨夜は地味に寝ましたーー。が!(続く……)。

❣️期間限定バレンタイン・特別キャンペーンセール❣️
「ニューヨークの魔法」シリーズ全9冊サイン付きでほしい、というメールを全国からいただいています。定価は9冊で6,611円(税込)、送料込みで全国一律7,500円とお知らせしましたが、より多くの人に読んでもらいたいと思い、期間限定キャンペーンセールをすることにしました❣️

全国どこでも6,998円(送料込み)で、サイン付きでお届けします。お友だち、ご家族、大切な人、お世話になった人など、どなたかに差し上げる場合は、その方のお名前もお書きします。もちろん、ご自分のお名前でも! 

本代がそれぞれ異なるため、シリーズまとめてでないと手間がかかるので、バラではお送りできませんが、このシリーズはどの本から読んでもOKなので、持っている本はぜひ、サイン付きでお友だちや同僚にプレゼントしてください❣️ 「この本は、この人の名前を書いて、サインして」などとバラバラでもいいので、希望を添えてこちらにメールくださいね👇 件名は「ニューヨークの魔法」シリーズ購入希望とお書きください👇
okadamitsuyojp@gmail.com

✳️『ニューヨークの魔法は終わらない』(文春文庫、「ニューヨークの魔法」シリーズ第9弾)
http://urx2.nu/Uqy3

✳️Apple Booksで「ニューヨークの魔法」シリーズ特別編『世界にひろがれ、とけない魔法』無料配信中。
https://itunes.apple.com/jp/book/id1460208174?mt=11

✳️ 「ニューヨークの魔法」シリーズの電子書籍の写真が一部を除きカラーに。https://books.bunshun.jp/list/search?authors.qname=%E5%B2%A1%E7%94%B0%E5%85%89%E4%B8%96

✳️J-CASTのBookウォッチで紹介されました。このリンクからも入手できます。↓
https://www.j-cast.com/bookwatch/2019/05/09009014.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください