絵になるOld Farm Kitchen

The Old Farm Kitchen—ウィスコンシン州の田舎町Mondovi。Mary Joのキッチン。古き良きアメリカーー。

何も動かすことなく、ありのままを撮ったのに、絵になる。

Cherish yesterday 昨日を慈しみ
Dream tomorrow 明日を夢見て
Live today 今日を生きる

「ニューヨークの魔法」シリーズ完結編『ニューヨークの魔法は終わらない』(文春文庫)の最後の章は、ここでの思い出をつづりました。絶対に書くな!と夫に言われた秘話も、清水の舞台から飛び降りる気持ちで書いたので、まだ読んでいない人は、ぜひ読んでくださいねー❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください