本日、双子の出産(新刊)です。シリーズ特別編電子書籍も!

双子の出産です!「ニューヨークの魔法」シリーズ(文春文庫、全9巻)は、本日5/9発売の『ニューヨークの魔法は終わらない』(電子書籍も同時発売)で最後となります。これに加え、「特別編・世界にひろがれ、とけない魔法」が、5/9より無料ダウンロードできます。こちらはシリーズから私が選んだ30編と世界各国のとけない魔法の書き下ろしです。

シリーズは終わっても、魔法が読み継がれていくために、どうか皆さんの力を貸してください。この投稿をぜひシェアしていただけるよう、お願い申し上げます。そして「買ったよー!」「読んだよー」という声を、SNSで伝えていただければと思います。これまで長きに渡り、支えてくださり、本当にありがとうございました。

J-CASTのBookウォッチで今朝、紹介されました。どちらもこのリンクの最後でお求めいただけます。↓

https://www.j-cast.com/bookwatch/2019/05/09009014.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください