新刊『ニューヨークの魔法は終わらない』の表紙と帯ができました!

新刊の表紙と帯ができ上がりました❣️

『ニューヨークのとけない魔法』の表紙を横から見た感じ。で、少女が手にしていた風船が、遠くへ飛んでいっています。最後、風船の色ひとつだけのために、三校まで取りました。これまでと同じように、上杉忠弘さんが描いてくださいました。正確に言うと、私はまだこの風船の色を自分の目で確認していなくて、今まさに現物が届くのを待っているところです。で、たぶんOKを出して、印刷です!

これが帯の裏

『ニューヨークの魔法は終わらない』ーー。でも、これでシリーズは終わります。5月の池袋と湘南のイベントでは、書き終えて今、思うこと。ニューヨークの魅力、執筆と本作りの裏話、ニューヨークが教えてくれた幸せになる10の方法ーーをお話しします。「幸せ…」は前にその演題の講演だったのに、ほとんど触れられなかったのですが、今度はきちんと!

岡田光世の講演会ってどんな感じなの?という方たちもおられると思います。自分の動画は恥ずかしくて絶対に見ないのですが、前に読者の林浩幸さんが作ってくれた抜粋がありますので、ご紹介します。自分で見て笑ってました。結構、楽しい講演です。 ^_^/ (2015年12月、池袋コミュニティカレッジで)↓

新刊『ニューヨークの魔法は終わらない』の表紙と帯ができました!

【池袋と湘南で、講演会と懇親会のお知らせ】

<@池袋>
場所:池袋コミュニティカレッジ
お問い合わせ☎️03-5949-5481
日時:5月11日(土)
講演会13:30-15:30
著書販売&サイン会15:15-16:15
懇親会 16:30-18:30
https://cul.7cn.co.jp/programs/program_859452.html

<@湘南>
日時:5/25(土)トーク&サイン会 15:30ー17:00
場所:湘南Tサイト内(定員50名)
湘南蔦屋書店で新刊を購入された(される)方で、1冊につき1名、参加可能(要事前予約)。購入はイベント当日でもOK。

食事会 17:30-19:30(定員20名、Tサイト内のレストラン)
*本日のプレート(1180円、ソフトドリンク込)などにメニューを統一させていただくかと思います。こちらは4/20頃、お申込み開始ですので、詳細は追ってお知らせします。

【新刊の予約受付はこちら】ー最寄りのリアル書店でも予約できます。全国の書店に行き渡るわけではないので、予約されることをお勧めします❣️ 新刊には“さまざまな母への想い”をはせる話もたくさん。発売は母の日直前なので、お母さんのように大切な人への心温まる贈り物になると思いますよ❣️

https://amzn.to/2W7edgb

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください