岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち 大統領が引き起こす不安障害「TAD」

大学のテニス部の大好きな先輩がニューヨークに来たので、金曜日の午後、一緒に過ごす予定だったけれど、トランプの連載を書き終えていない! 締切はその夜! 

一緒にランチしたあと、先輩はバッテリーパークシティの川沿いを散歩し、私は彼女を待ちながらその辺にすわって原稿を書き上げるはずが、先輩は「外は暑い、暑すぎー。ここ、涼しくてサイコーじゃん」と結局、エアコンのよく効いたワールドファイナンシャルセンターの2階でお茶しておしゃべり。

夕方5時になり、もう仕事しなきゃ! とiPadを取り出したものの、「ねえ、光世ー」と先輩(…仕事できない、っしょ…)。その時に撮ってくれた一枚です(逆光だけど)。

連載、ぜひお読みください。

このiPad Proを買って以来、ほとんどパソコンを使っていません。

岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち 大統領が引き起こす不安障害「TAD」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください