「トランプのアメリカ」で暮らす人たちー「国民すべてをキリスト教徒に」と願う声

この写真の教会で、私は洗礼を受け、結婚式をあげました
今年は今日4月1日が、復活祭にあたります。

十字架にかけられて死んだイエスキリストの復活を祝う日です。

奇しくも今日は、私の父方の祖母の命日。

祖母は日蓮宗の敬虔な信者で、私は子供の頃、祖父母に連れられてよくお寺に行ったものです。
私がクリスチャンになったことを、どう思っているのだろう。

祖母は今、どこにいるのだろうか。私たちは死後、どこに行くのか。

この記事を書きながら、天国についてずっと考えていました。

ジェリーはこんな風に語っていました。

この写真の教会は、ジェリーの教会とは宗派が異なります。

岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち 「国民すべてをキリスト教徒に」と願う声

この連載記事の上にあるフェイスブックやツイッターのアイコンをクリックしていただけるとうれしいです!

J-CASTニュース

Yahoo!ニュース

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください