連載「トランプのアメリカ」で暮らす人たち 教師が銃を手に生徒を守る?

連載 岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち
教師に銃で生徒を守らせる大統領

今度こそ、アメリカは変わる予感がします。

少なくとも、アサルト銃購入の規制、メンタルヘルスの充実、銃購入の最低年齢の引き上げは、進むのではないでしょうか。

この連載で私は中立の立場で、ごく普通のアメリカ人の声を取り上げています。

多くの方に読んでいただけるように、下記のURLの記事にあるFBやTwitterのアイコンをクリックし、シェアしていただけると嬉しいです。

同様に、J-CASTニュースやYahoo!ニュースの記事のコメント欄に、些細なことでもコメントを残してくださると励みになります。

J-CASTニュース
https://www.j-cast.com/2018/02/25322049.html

Yahoo!ニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180225-00000003-jct-soci

☆☆☆☆☆彡

岡田光世の著書リスト Amazon👉 http://u0u1.net/HRXE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください