池袋・名古屋・湘南で講演会とサイン会「ニューヨークの魔法にかかる方法」を伝授します!

どうすれば、心温まる出会いが生まれるのでしょう。シャイで人に話しかける勇気がありませんーー。

読者の方からそんなメッセージをいただきます。

じつはそれを知りたかったのは、私です。

今でも、勇気がないときがあります。

そんな時、どうするか。なぜ、心温まる出会いが生まれるのか。

12月の講演&サイン会ツアーでは、ニューヨークの魅力、楽しく生きる術、幸せの見つけ方、魔法の言葉などとともに、「ニューヨークの魔法にかかる方法」を皆さんに伝授します。

そして、連載「岡田光世 トランプのアメリカで暮らす人たち」の裏話も。

池袋と湘南では、朗読コンサートもあります。私が特別にお願いした京都弁の朗読も(先日、聞いて、爆笑しました!)。

和気あいあいの親睦会も予定しています。

池袋には毎年、全国から読者の方がいらしてくださいます。前にいらした方も、新たなエピソード満載でお待ちしています。

また、今年は関東以外で初めて! 名古屋で講演とサイン会があります。

関西の読者の方たちにお会いできるを、楽しみにしています。お知り合いを誘って、ぜひいらしてくださいね。

おひとりで来られる方も、大丈夫!

会場ではみんな、「ニューヨークの魔法の仲間」です。笑顔とハグでお待ちしています!

【岡田光世のハートフルな講演会&サイン会ツアーのお知らせ】

💛12/9 池袋 講演会+朗読コンサート&サイン会&親睦会
14:00~ 場所:池袋コミュニティカレッジ

💛12/10 名古屋 講演会&サイン会
14:00~ 場所:NHKカルチャーセンター

💛12/16 藤沢 講演+朗読コンサート&サイン会&親睦会 *店頭・電話でのお申込みは開始しました。ネットでのお申込みは12月10日(金)夕方~です。
17:30~サイン会 18:00~講演+朗読コンサート 場所:蔦屋書店(湘南T-SITE)

詳細はこちらです↓

💛12/9    池袋イベント 

お申込み、お問い合わせは 池袋コミュニティカレッジまでお電話を! 📞 03-5949-5481 

WEBからも申し込めます。こちらをクリック↓。 下のチラシもご覧くださいね。

あなたを変えるニューヨークの魔法

 

💛12/10 名古屋イベント 

*1日講座のため、入会は不要です。一般コースでお申込みください。

お申込み・お問い合わせは、NHK文化センター名古屋教室までお電話を! 📞 052-952-7330
WEBからも申し込めます。下記をクリック↓

ニューヨークが教えてくれた人生の楽しみ方
*1日講座のため、入会は不要です。一般コースでお申込みください。

 

💛12/16 湘南イベント

ゆったりとした素敵な空間のラウンジで開催される、湘南のイベント。
湘南蔦屋書店の電話と店頭での受付が、いよいよ始まりました。
オンラインでの受付は、12月10日(金)、夕方からです。

“池袋・名古屋・湘南で講演会とサイン会「ニューヨークの魔法にかかる方法」を伝授します!” への3件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください