明日12/17(土)、湘南でお会いしましょう ~ ちょっとだけ勇気を出して

この写真、どこかで見かけましたか。新刊にありますね! New York City

dscf6164

知っている人のいない集まりに出て、誰も話しかけてくれないし、こっちから何て話しかければいいの?

自分だけ浮いている。そう感じることはありませんか。

それは私も同じ。

そんなとき、ほんのちょっとだけ、自分の背中を押してあげればいいんです。

12/10池袋のイベントで、この私でも驚いたのは。

イベントが始まったばかりのサイン会で、サインを求めに来た3人の女性が、楽しそうにおしゃべりしていたので、お友達?と聞くと、「たった今、ここで知り合ったんです」。

明日は湘南Tサイトでのイベント。

千葉や東京から駆けつけてくれる人たち、池袋でお会いしたばかりなのに、湘南にも来てくれる人たちがいて、感激です!

「魔法シリーズの新刊、読みましたか」「NYに行ったこと、ありますか」「どちらからいらしたんですか」。

何でもいいんです。

ぜひちょっとだけ勇気を出して、笑顔で隣の人に声をかけてみて。

笑顔は心を開くパスポート。

きっと湘南も、魔法に満ちているはずです。

わずか数席、空きがあるとのこと。今すぐ、湘南蔦屋書店にお電話(0466-31-1510)を!

では明日、お会いしましょう。

イベントはもう、しばらくないので、私もとっても楽しみにしています💜

+++++

「ニューヨークの魔法」シリーズ第7弾 『ニューヨークの魔法の約束』出版記念イベント

湘南にニューヨークの魔法をかけよう

http://real.tsite.jp/shonan/event/2016/11/post-1022.html

14971367_1795238414048489_1440710755_n

 

下の画像をクリックすると、私の本のリストや内容に飛びます。

15304626_1172646416176731_1805850619499390960_o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください