ワインクーラーの中からサプライズ💜

東京からパリへ旅立つ日、空港に向かう直前に、NYにいる夫からメールが届いた。

「ワインクーラーの中を見ましたか」と。

そういえば、前のメールにもそんなことが書いてあったっけ?

新刊のこと、旅の準備でバタバタしていて、すっかり忘れていた。

「ワインセラー」と勘違いし、中を覗くもワインが入っているだけ。

そうか、これかと、テーブルの上の「ワインクーラー」の中を覗くと・・・。

14352390_1449399075086950_673183800128807563_o

入っていました、これが。

14258112_1449399725086885_3847829747735015260_o-1

カワイイ、と思わず、叫ぶ。

すぐに夫にスカイプする。

「ありがとう💜。もしかして、これって何か意味あるの? 時間に遅れるな、とか、〆切に遅れるな、とか?」

「いやいや。でも、光世はいつも時計を持っていないから。これをパリでしたらいいな、と思って。この前、出張で行ったバンクーバーで見つけたんだ。光世の好きな色がちょうどあったから。セール品で」。

14305306_1449399768420214_4094422887147096350_o

・・・最後が余計だよ💜

Tokyo, JAPAN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください