色鮮やかな五番街のゲイパレード

@DSCF9020

ドンの悲しい話から一変し、マンハッタンのゲイ・パレードへ。

@DSCF9028

先週の日曜日、晴天のなか、五番街で行われました。

@DSCF9025

シンボルのレインボーカラーを身にまとい、Everybody is gay.という感じで、それはそれはカラフルです。

@DSCF9006

雑踏のなか、撮る写真もめちゃくちゃです♡!

@DSCF9009

そばでパレードを見ていた見知らぬゲイの70歳くらいの男性。

@DSCF9011

「私がゲイだと知って、母親は死ぬまで受け入れてくれはしなかった。でも父親は言ってくれたよ。お前が何であろうと、俺の愛する息子であることに変わりはないよ、って」

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください