「あなたを変える”ニューヨークの魔法” 2015」講演会予約受付中(池袋コミュニティ・カレッジ)

「あなたを変える”ニューヨークの魔法” 2015」ーー12月12日の講演会のちらしが届きました。講演前にサイン会、講演後に同じ会場で親睦会があります。6月の新刊出版記念パーティでは、マイクの音が会場の中ほどまでしか届いていなかったようで、申し訳ありませんでした。

あなたを変えるNYの魔法2015

12月の講演会の内容はちらしに書かれていますが、私が実際に見知らぬ人とニューヨークそして海外で、どのように言葉を交わしているか、今回は「岡田光世流コミュニケーション術!」を実演してみます! 楽しみにしていてくださいね。

 

今回の親睦会は、そのまま講演会の会場で行います。より多くの方が集まりやすいように、参加費を抑えました。受付が始まりましたので、ぜひお早目にお申し込みくださいね。詳細は池袋コミュニティカレッジの山崎さんか松本さんにご連絡ください。お目にかかれるのを心待ちにしています。

 

ノルウェーのオスロより、愛を込めて。

岡田光世 / Mitsuyo Okada

“「あなたを変える”ニューヨークの魔法” 2015」講演会予約受付中(池袋コミュニティ・カレッジ)” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください