Stop and smell the roses.の言葉とともに

あの日、会場で皆さんにお配りしたサイン本。おひとりおひとりに私が直接、手渡ししたら、すべての方とお話できると思っていたのに、叶いませんでした。ごめんなさい。今日から本業に専念しなくては、とパソコンに向かいましたが、体がほてっているよ、と夫に言われ、仕事をしては横になり・・・を繰り返し、熱を計ってみたら、やっぱり、ありました。交通費、宿泊代、参加費、とお金がかかったのに、お花や故郷のお菓子などを受付に預けてくださった方たち、ありがとう。受付の高橋さんご一家が、手作りのメモをひとつひとつに貼ってくださり、すべて私の元に届いています。ちょっとしんどいので、追って紹介させていただきますね。今日は、Stop and smell the roses.のメッセージとともに贈ってくださったバラの花を、皆さんと分かち合わせてください。

IMG_2169[1]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください