『ニューヨークの魔法をさがして』(文春文庫)とご対面!

たった今、生まれたばかりの娘を引き取りました! 『ニューヨークの魔法をさがして』子ちゃん。文藝春秋本社のサロンで、営業部長や営業担当者、デザイナーの方たちにご挨拶して。シアワセ♡!

11042298_1091911704169024_7563858906553795330_n

本社の正面玄関には、外にも中にも別々の警備員のおじさんが立っていて、重々しい雰囲気。そこへニコニコしながらサロンから出てきた私。道路に面した文藝春秋の看板文字のところで撮影していたら、警備員さんが見張っていました。怪しまれてるよ…。こんなにうれしそうだから、初めて本を出したんだと思ったでしょうね。もう24冊目ですよ~。23冊目かな?(数えてみたら22冊です、たぶん)。何人目でも、わが子の誕生はうれしいんです!

光世@文春

撮影しながら、夫、「ひとりじゃこんなことするの、恥ずかしいだろ」。「ううん、恥ずかしくない」と言いながら、道行く人たちが見るので、やっぱり恥ずかしくて、すぐに本を片づけた。今夜はわが娘と添い寝♡!

『ニューヨークの魔法をさがして』ご購入はこの表紙をクリックしてくださいね♡!

帯5

【岡田光世の著書リスト】
http://okadamitsuyo.com/booklist.html#NYの魔法

【岡田光世の公式ページについて】この公式ページ全体に「いいね!」してくださっている方へ。下記のように設定していただくと、私が新たな投稿をアップしたときにお知らせが届きます。設定方法はこちら→http://f-navigation.jp/column/247.html

【出版記念パーティのお知らせ】 *まだ余裕はありますが、お早目に!https://www.facebook.com/events/340829552779789/

【読者がファンクラブ結成】ぜひご参加くださいね!https://www.facebook.com/groups/1415155868791348/members/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください