ビリー・ジョエルのコンサートの動画。必見!@MSG, New York City

Gail10927842_10205505873548236_3702071633016856331_o

ビリー・ジョエルのコンサート@マジソン・スクエア・ガーデンの動画です。私はビデオ撮影はほとんどしたことがなく、このカメラでは初めて。しかも踊りながら撮っているので、画面が揺れております…m(__)m。

私の座席はセキュリティのおじさんたちが6、7人立って見張っているコーナーのすぐ脇。アイフォンなどで写真や動画を撮っていても、何も言わない(アーチストによる、とコンサートに行き慣れているゲイルは言います)。

セキュリティーの人に尋ねると、フラッシュを使わなければ公演中でもOKとのことでした。セキュリティのおじさんたちは、喧嘩やテロが起きないか、じっと会場のあちこちに目を配っている。

じつは私も別の理由で”目を付けられていた!”のですが、その話はまた次回に。でも、ほほ笑み合って”和解”?したので、ご心配なく!笑 話せば、この動画くらい長くなりそうですから、ね。

・・・と思ったら、大きすぎてアップロードできません。申し訳ありませんが、私の公式Facebookページで、3月10日と12日の動画をご覧ください。

ひとつは、あのイツァーク・パールマンが、ビリーの歌とバンドに合わせてヴァイオリンを披露したときの動画! 彼の演奏は前にも聴いていますが、ビリーとの共演とは。その場に立ち会えたのは、本当にラッキーでした。さすがNYですね。パールマンは子供の時にポリオにかかり、下半身が付随です。車椅子で舞台を去っていった時には、盛大な拍手と歓声が沸き起こりました。

公式Facebookページはこちら➡ https://www.facebook.com/okadamitsuyo

Billy Joel @ Madison Square Garden, March 9th, 2015

“ビリー・ジョエルのコンサートの動画。必見!@MSG, New York City” への1件の返信

Betsey へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください