モスクワの女性は笑顔がすてきなシャイな人

I’m in Moscow, Russia now. What a beautiful city! Most of the people are very nice and friendly, a little bit shy? The first 3 photos are Red Square, the 4th one is Moscow River.

@42bd67c8aaf8f3769807ac158ccbee6f-1024x682

 

 

@13251bccd8d52526e0841a976736fff6-1024x682

イスタンブールの人々の写真をアップするつもりでしたが、保存先の外付HDが、手元にないので、今いるモスクワです!美しい街です(最初の3枚は赤の広場。4枚目はモスクワ川、5枚目は、近くにある見事な建物の並ぶ通り)。

@5847aac1c1ee07a7e16fa46096f27d4c-682x1024

 

 

@8c42829e3897c99aef207cbac8a5e70b-1024x682

そして、とても親切な人が多いです。女性はちょっとシャイで、可愛らしい人がたくさんいます。笑顔がとてもすてき。道を聞くと、わざわざ連れて行ってくれる人に、すでに何人も出会いました。ここに来て、まだ1日ちょっとなのに。でも、英語は通じない…。たまに話せる人に出会いますが、かなり苦労しています。

@6f98cbd000aa6026ae692df53f13be25-1024x682

 

今日はクレムリンで、「ニューヨークのとけない魔法」風のすてきなことがありました。旅を終えて、落ち着いたら、ゆっくり書きますね。毎日、一日中歩き回っているので、もう疲れ果ててきました・・・。ごめんなさい。

岡田 光世  / Okada Mitsuyo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください