舞台は突然、ニューヨーク! ビリー・ジョエルとニューヨークが大好きな人には、突然ですが、うれしいお知らせです!

7月18日(水)午後8時からマンハッタンのマジソンスクエアで行われるビリーのコンサートのチケット、アリーナ席が2枚、あります。私もその日に行きます。

席はSec.2, Row 19, Seat 13-14。 2枚で約350ドル。行きたい方に、買った額でお譲りしますので、ご連絡ください。日本のサイトで買うと、同じような額を払っても、かなりステージから遠く、上の方の席になります。

前に行った、ビリー・ジョエルのコンサートでのエピソードは、『ニューヨークの魔法の約束』(文春文庫)に書きました。くれぐれも、座席の上には立たないように❗笑

座席表を貼っておきました。

 

🍷「ニューヨークの魔法」シリーズ(文春文庫、第1弾〜第8弾まで)ー世界一お節介で、図々しくて、孤独な人たち。でも、泣きたくなるほど、温かい。たった一度のあなたの人生を、もっと肩の力を抜いて生きていこう、と思うはず。どの本からでも楽しめます。シリーズはすべて、普通の文庫(紙)もKindleもあります。内容はAmazonでどうぞ。下の画像をクリックすると、アマゾンに飛びます。