ウィスコンシン州の高校の同窓会

あの頃、英語がおぼつかず、最初は泣いてばかりいたけれど、あったかい仲間たちが助けてくれた。10か月間だけ留学したウィスコンシン州の高校。○十年目の同窓会❣️

人口2000人くらいの小さな町だから、同級生はわずか79人。日本の高校は500人もいたのに。この町、教会とバーだけはたくさんある!

そのひとつ(もちろん、教会じゃなくてバー!)で、地元のお客さんもあちこちにいるなか、食事はまったくなく、ビールだけで同窓会。さすがビールで有名なウィスコンシンらしいわー。

午後2時に始まり、私は途中からひと足先にカウンティー(郡)のフェアに行ったけれど、ここに9時までいた仲間も。

今月3日、アメリカで立て続けに乱射事件のあった週末です。なので、楽しい写真をしばらくアップできませんでした。みんな、楽しい時間をありがとう❣️

Thank you all my great friends for the great time! I love you all! Xoxo, Mitsy

🎄ニューヨークの魔法のクリスマス🎄
12/14 2pmから池袋コミュニティカレッジで講演会と親睦会があります。サイン会は講演会の前後に。お待ちしています❣️

✳️「ニューヨークの魔法」シリーズ(文春文庫)は、新刊『ニューヨークの魔法は終わらない』で完結しました。

✳️Apple Booksで「ニューヨークの魔法」シリーズ特別編『世界にひろがれ、とけない魔法』無料配信中。

✳️「ニューヨークの魔法」シリーズの電子書籍の写真が一部を除きカラーに。

✳️新刊と、無料配信の特別編・電子書籍『世界にひろがれ、とけない魔法』について、J-CASTのBookウォッチで紹介されました。どちらもこのリンクから入手できます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください