大統領は日本の記者を侮辱したか

このチラシを見やすくしました!↘

「ニューヨークの魔法」シリーズ(文春文庫、第1弾〜第8弾まで)。世界一お節介で、図々しくて、孤独な人たち。でも、泣きたくなるほど、温かい。たった一度のあなたの人生を、もっと肩の力を抜いて生きていこう、と思うはず。どの話にもニューヨークでよく耳にする英語がちょっとだけ入っていて、ほっこりしながら英語も学べます。シリーズのどの本から読んでも楽しめます。シリーズはすべて、普通の文庫(紙)もKindleもあります。内容はAmazonでどうぞ。下のチラシをクリックす☕ると、「ニューヨークの魔法」シリーズの第1弾に飛びます。

 

日本の記者に、トランプ大統領は本当に無礼だったのか

これについては、ちょっと違うのでは? と思い、今週はお休みの予定でしたが、急遽、書くことにしました。

連載がアップされました。ぜひお読みください。

岡田光世「トランプのアメリカ」で暮らす人たち 日本の記者にトランプ大統領は本当に無礼だったのか

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください