小声でチョット恥ずかしい投稿(^。^)ーー今日は結婚記念日。2人でこの日にニューヨークにいるのは、と〜〜〜っても久しぶり。しかも今年はちょうど日曜日で礼拝の時間と挙式の時間が重なったので、挙式したマンハッタンの五番街にある教会の礼拝堂で礼拝に出た。

礼拝後、夫が言う。「昨日、指輪を外してみようとしたんだけど、外れないんだよね」。

夫も同じことを考えていた! お互いに指が太くなったのか、指輪がなかなか抜けなかったけれど、何とか抜いて、あの時と同じように、お互いの指輪をつけ合った。

「今までふたりの間にいろいろあったけれど、一緒に生きてくれてありがとう。これからもお互いに愛し続けることができますように。でもね、光世は最近、いろいろ、心配しすぎだよ。もっとリラックスしたら、もっと笑顔が多くなるよ」と夫。
「そうですね。今までありがとう。これから、もっといい人間に、もっといい妻になれるように、努力します」と私。

礼拝後、チャペルに残って娘を待っていたカメルーン出身の女性が、写真をたくさん撮ってくれた これはその女性と記念撮影。

私にはもうひとつしたいことがあった。
「ねえ、いいかしら」と女性に聞くと、「もちろんよ!(^。^)」と。

それがこの動画です(^。^)

4BCFECDE-900B-4CF0-B254-87CA18F40E65