サイン本のお知らせ

念のため、行く前に、在庫があるか確認の📞をしてくださいね。

 

丸善丸の内本店ーー東京駅「オアゾ」ビル、文庫売場ー確か3階? 📞03-5288-8881

新刊『ニューヨークの魔法のかかり方』のサイン本があります。

新刊は店内のあちこちで展開してくれているので、サイン本はどこ? とお尋ねくださいね。

すべての本に、それぞれ違う英文のメッセージを添えました。どれが当たるかお楽しみに。

 

荻窪ルミネの八重洲ブックセンター 📞03-3392-8886

「ニューヨークの魔法」シリーズの既刊本も新刊もサインしてきました。既刊本のサインはここだけ!

そのうち5分の3ほどはメッセージも添えたので、ぜひゲットしてくださいね。

 

イベントでのサインについて

9日池袋から始まるイベントでも、ご希望の方にはメッセージ、プレゼントしたい方のお名前を添えます。

湘南のトーク&朗読イベント、残席あとわずかです、と湘南蔦屋書店からお知らせと、「ニューヨークの魔法」フェアの案内が届きました。イベント後の食事会に参加希望の方、昨年は間際に問い合わせが殺到し、結局、参加者の半分以上が食事にも参加しましたが、間際だと対応しきれないので、来週月曜日までに参加希望の旨、必ずお知らせくださいね。

池袋の親睦会では、恒例の「ニューヨークの魔法のクイズ」があります。出題範囲は「新刊の表紙と裏表紙(ピンクの帯を含むー裏も)」です。そこだけ、よーく見てきてくださいね。商品付きです。いつもこのクイズ、皆さん、とっても燃えますー! 笑 イベントの申し込みを忘れている方、今すぐ!

池袋と名古屋、池袋と湘南、両方行きます! と読者の方からワクワクするメッセージが届きますが、ひえー、同じ話できないじゃん! と嬉しい悲鳴を上げています。

池袋では京都弁、名古屋では名古屋弁での朗読もありますよ!

池袋の親睦会恒例の「NYの魔法のクイズ」。出題範囲は、新刊の表紙と裏表紙(帯の表裏も含む)のみです。そこを熟読しておいてください! 絵も!

いよいよ明日、池袋、あさって名古屋、そして来週の湘南。

ミッツィと魔法の仲間たちが、とびっきりの笑顔でお待ちしています。

ひとりでも大丈夫なので、安心して来てくださいね。

イベントに参加されない方、遠くてサイン本をゲットできない方、お知らせを読んでくださり、ありがとうございます!

☆本の内容紹介と購入はこちら Amazon  

☆池袋・名古屋・湘南のイベントはこちら イベントご案内