連載「岡田光世 「トランプのアメリカ」で暮らす人たち」独立戦争から引き継がれる「銃」というDNA

毎日、雨ばっかり! と嘆いている人(私か)。わかりますね、この気持ち。

雨の多いフランスのノルマンディ地方で見つけた絵。絵葉書にもマグカップにもなっていました。「晴れ」の印がノルマンディです。

連載「岡田光世 「トランプのアメリカ」で暮らす人たち」。

新たな記事がアップされました。オハイオで射撃を体験した時の話もあります。ぜひお読みください。

連載記事の上下にあるFBやTwitterのボタンをクリックしてシェア、あるいは連載記事の「コメント」をクリックして、ひと言、添えていただけると、嬉しいです(どなたのコメントかは、他の人にはわかりません)。

前回、多くの方々がシェアし、コメントしてくださり、ありがとうございます。反応をいただけるのは、とても嬉しいです! 連載はヤフーや楽天Infoseekなどに転載されます。

J-cast ニュース

https://www.j-cast.com/2017/10/15311214.html

ヤフーニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00000005-jct-soci

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください